8月 3rd, 2014

スリブレを攻略するなら装備がカギ!~でも金策が…~

スリブレには色々な装備が登場します。
武器だけでも数タイプがあり、更にそれぞれ数十種類の武器が存在します。
一方の防具はヘルムとアーマーで、こちらもたくさんの種類があります。

スリブレの装備にはスキルが設定されています。
このスキルを組み合わせながら装備を組み合わせていかなければなりません。

また装備には素材があり、これによってリアリティや強化限度が決まります。
ただ最初のうちは素材はあまり気にせず、数値で装備を選ぶのがオススメです。

クエストをクリアしたとき、たまに強化用の素材が手に入ります。
この素材を使って徐々に装備を強化していくことが重要です。

装備によって強化に使用する素材は違います。
木材の装備は木材で、原石の装備は原石で強化することになります。
また素材にもそれぞれレア度がありますので頭に入れておきましょう。

でも強化ばかりしているとお金が追いついていきません。
装備の強化などにはお金が大量に必要となります。

しかし、少々お金は稼ぎにくいので地道にためるしかありません。
もっとも手軽でポピュラーな金策は不用な素材の売却です。
いらない素材があればどんどん売ってしまいましょう。

ただ素材でもレア度が高いものを売ると後悔してしまいます。
最初は素材をため、あまりがちになったら売るようにするのがおすすめです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする