7月 11th, 2014

スマホで遊べるファイナルファンタジーの情報

皆さん、ゲームにはいろいろありますが、どんなゲームが好きですか?
私は歴代ゲームの中でもファイナルファンタジーが好きです。
全シリーズ制覇できているわけではないですが、結構な数プレイしてます。
ファイナルファンタジーのシリーズは、呪文も英語由来かなとイメージしやすいものが多いので覚えやすくプレイしやすいので好きです。
例えばケアル。careから来ているんだろうなと思えばすぐ覚えられます。FFの呪文の活用も面白いですね。

さてこのファイナルファンタジーシリーズ、最近はスマートフォンのゲームアプリとしてリリースされていますね。
「ファイナルファンタジーアギト」通称「FFアギト」というゲームアプリです。
ご興味を持たれましたらまずは是非ダウンロードしてみてください。

ファイナルファンタジーアギトの攻略サイトもありますよ。
「ファイナルファンタジーアギト(FFアギト)攻略.com」というサイトでURLはこちら(http://xn--ff-ig4azbzhs074avwxa.com/ )です。

この攻略サイトでは、帽子、服、槍、装備、魔法銃といったファイナルファンタジーアギトならではのカテゴリわけで情報が整理されているので、ちょっと何か調べたいときにすぐわかります。
また、初心者向け情報もありますので、これからファイナルファンタジーアギトをやってみようという方の助けにもなる攻略サイトですよ。 (例えばガチャがどこにあるか、なんて、知らないと損しますよね~)
「ファイナルファンタジーアギト(FFアギト)攻略.com」、是非見てみてくださいね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする