7月 11th, 2014

スマホゲームアプリでダイエット

夏は苦手。汗をかくのもキライだけど、むくみやすく、むくみが解消されにくい季節だから。
そして、むくみをきっかけに太りやすい……。夏場はなかなかダイエットに成功しないんです、私。
立ち仕事の接客業だから毎日足パンパンなのがデフォルトなので泣けてきますね。

でも、今年はちょっと違いますよ。なんといってもダイエットのおともがいるからです。
スマートフォンのアプリでダイエットを助けてくれるものもあるんですよ。私も最近教えてもらったばっかりなんですけど。
ダイエットの経過でキャラクターが育ったりキャラクターに怒られたりするゲーム感覚のダイエットアプリが結構たくさんあるようです。是非検索して、あなたのパートナーを選んでみてはいかがでしょうか。
スマートフォンだと常に持ち歩くので記録し忘れるということもないので良いですよ。

ちなみにスマートフォンを持ってお風呂に入ると、ゲームアプリで遊んでいるとそれなりにあっという間に時間が過ぎてくれるので、あまり半身浴とかが得意ではない私でも長風呂できています。むくみ解消とダイエットには効果的かなとも思っています。
ダイエットアプリとお風呂でのゲームアプリで、今年の夏こそスッキリボディで乗り切りたいと思います!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする