7月 11th, 2014

天気がよくない日はスマホでゲーム

大雨の日はみなさんどのように過ごしますか?
外に出るのもおっくうになってしまいませんか?
実は、私は暑いのも雨も苦手なんです。
雨が降ったらせっかくのブローも台無し、普段は空調の効いた百貨店で立ち仕事の私は暑さに弱く、また、売り場を担当しているショップの服に汗染みをつけてもいろいろと大変なので汗をかきたくない。
日焼けをしすぎても、ショップのイメージと離れてしまうのでよろしくないときています。
なので、こんなに天気の不安定なシーズンは、家にいるか朝から晩まで職場から一歩も出ないかに限りますね。

誰かと約束があるわけではないけれど出かけようかな~と思っていたオフの日などは、もうお出かけプランは全部中止、家に引きこもっています。
とはいえ、平日の(私のオフは平日)昼間、ひとりで家にいてすることといえば、撮り貯めていたドラマを観るくらいしか、正直何もありません。
DVDでも借りて観たいと思っても、でかけるのは面倒。
そこで大活躍するのがスマートフォンのゲームアプリです。

ゲームアプリどれがいいかな~と探すのもいい時間つぶしになりますし、気に入ったゲームアプリが見つかればしばらくは退屈しません。
ゲームアプリがあって良かったなぁ……。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする