7月 9th, 2014

ファイファンファンなら絶対はまるゲームアプリ

最近話題のゲームアプリと言えばグランブルーファンタジーですよね、グランブルーファンタジー。
名前は聞いたことあるという人も多いのではないでしょうか。
グラブルという略称で呼ばれることもありますね。

スマートフォンでの本格RPGとして謳われているだけあって、ストーリー性がしっかりしています。
パズルRPGやクイズRPGの次には、本格RPGが来たか……!という感じです。
画面が忙しくないので、たぶんゲームアプリ初心者の人にもプレイしやすいし、しっかりがっつりゲームをしたい人にも向いていると思います。

さて、このゲームアプリ、キャラデザインや世界観など、まあどれをとってもなかなかやるなあという感じで面白いのですが、歴代ファイファン(ファイナルファンタジー)ファンにとってはたまらないポイントがあります。
それは、ファイファンを手掛けた人が作っているゲームだということです。
たぶん、ダウンロード&プレイしてみたらわかると思います、ファイファンと通ずるポイントがいろいろありますよ。

グランブルーファンタジーをプレイする際には、是非以下の攻略サイトを参考にしてみて下さい。
「グランブルーファンタジー(グラブル)攻略.com」>http://xn--qckzd9bj4708dnjua.com/
プレイに役立つ情報がたくさん載っているので、きっと役に立ちますよ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする